出来るだけ遠くへ飛ぶ。着地に気をつけて。
2009.05.24 Sunday スポンサーサイト





2009.05.24 Sunday 無宗教
信じたいもの信じればいいんじゃないでしょうか

強く信じるってことが一種の技術のような扱いになってるよね、

無宗教の国だから信じるっていう機能が発達しないのかな、

もっと自信を持ってほしいひとがいる、



2009.05.12 Tuesday no title
自殺は犯罪か否か

*

運動は適性と性格ですね

*

不良が将来生活保護になったらわたしは怒る

*

人権を平等にしちゃいけんよ

*

人類皆平等ならば豚インフルエンザで亡くなった方に悲しみを持たなきゃね

*

のわりにワンジル選手が優勝したら騒ぐんだもんなあ

*

マスコミに躍らされちゃだめですね、

*

「しん」を持つ

*

芯心信神真

*

さてなにを持つかな

*

体内羅針盤は壊れやすいものです

*

壊れれば最初はつらいですがその後はどうでもよくなります

*

悩むから向上する
向上したいから悩む

*

考えなくなったら終わりですね

*
同情されたくないのなら以心伝心と叫ばないでください

*

共感したいから同情します

*

感情をお金で解決します

*

そんなドラマが昔ありました

*

『同情するなら金をくれ』

*

同情するのであげます

*

利子付きで

*

世の中は平等ではありません

*

いま、わたしは生きています

*

明日、生きているか知りません

*

1時間後、生きていますか?

*

だれにもわからない

*

ただ自殺という行為は人権を自ら無視し、時間を自ら操作し、終わりを自ら打てる方法です

*

時間が有限だから悩むのに

*

そんなひとが減ればいいです

*

病院に勤めます(予定)



2009.03.30 Monday もごもご、

自分が悪いのにひとのせいにしたがるのはなんでだろ。
ほんとに悪いクセだと思うorz
直していくべき。この気を遣わせてしまう態度もなにもかも。

がんばろ、



2009.03.27 Friday 4月11日

ゴッドハンド輝(ONEOKROCK紹介ページ)

かっこいいよよよよ。
ちゃっかりtakaさんは前の髪型のがスキです。た ん ぱ つ!
でも服装が、まえより好みなので許します。
10年後は先輩の某卑猥バンドを見習ってスーツでお願いしま…。
Toruさんも伸びたか…てゆかみんな伸びた…。
まあ髪と音楽はきっと無関係だからいいけれど。
20代にときめきを感じない10代です。
30代の某卑猥バンド2人はかわいすぎると思います。お っ さ ん!(愛)




2009.03.08 Sunday クロカンとマラソン

みつやゆうもイケメンだけど隣の北村さんや悠基さまだってイケメン!
むしろ北村さん最近イケメンに磨きがかかっているよ…!
かいくらさん髪の毛どーしたの?(…)
高校生も写してくれよ!大きなボードの後ろでオレンジのユニ通過してたけど
あれ佐久長聖のだれかだよなあ…(´`)
だれだろ。位置的にあのジャストのあの人か1区だったあの人かな。
主将さんはおやすみなんでしょうか。ゆっくり休んでほしい。北村さんも。
悠基さまは徐々に戻ってきてほんと涙でるほど嬉しい。
すごい人間だからこそ与えられた試練は、
凡人のわたしには計り知れないんだろうなあと思う。
何だかんだで22歳。(うわあ、もう3年応援してるんだ…!)
実業団と張り合ってた前があるだけに期待されてしまう方だけど、
すごい人だけど、構造は人間だから、暖かい目で応援していきたい。
佐藤悠基が走っている限り、応援していきたいと思った。
支えていきたいと思った。そのための勉強がんばろう…!
高林さんが居てびびった。あ、れ…ハーフは…?

勉強してる間ににいやさんが失速して8位でゴールしてました。
びっくり。見てたら面白かったんだろうなあ…(´`)




2009.03.02 Monday イケメン
今回も泣きました、ヴォイスに。

生田さんは魔王のときに“あ、これはものすごい男前だっ!”と思ったのにいまはイケパラのときのあれがちらついてそう見えない。

結論・でこ出し恐るべし。

クラスのイケメンが寝不足で台なしになっていました。

結論・見た目がいい方は大変。

他校のイケメンで寝癖ついてふらふら歩いてるやつもいます。

結論・イケメンはなにしてもイケメン。

イケメン王子様フェイスのクラスの男子は性格悪くないけど天然でイケメン無自覚なので、モテない。

結論・ツンデレればいい。

まとめ・夢の世界に浸ろう



2009.03.01 Sunday ヴォイス〜命なき者の声〜

え、ベンジャミン・バトン…DVD化しちゃったの?早くないです、か…!
(観にいこうと思ったのに一瞬にしてその感情が崩れた5分前)

ヴォイス〜命なき者の声〜にのめりこんでしまいました。
いやあ、泣いた。泣ける。あそこでピアノ音は涙誘うよ…!
恋愛系のドラマしかほとんどみない(のは好きな俳優さんが恋愛系にしか出ない)のに
自分にとってはすごっく珍しい。
こういうドラマって演技みちゃうから、泣いたのはほんと久々。
最近の恋愛系ドラマはものすごい演技力(ある意味強いくらいに、)だから、
それはそれでそういうものだと受け止めていたけれど…!
いやあ、ヴォイス…。5人の呼吸合ってて、
特に瑛太さんのくどい性格と生田さんの明るい性格でのやり取りがスキ。
5人演技上手いなあ。
と思ったんだけど…そんなことないの?
蒼井ちゃんに勝とうとは思ってないけれど、上手いと思うんだけど。
某執事ドラマみてると基準がわかんなくなる←
いや、あのドラマ好きだけどね!リカ様ーリカ様ー青山ー!なんてツンデレレン!←
まさか瑛太さんがあんなにもすてきだとは思わなかった…。
2話に1回くらい泣いてしまうのだけれど…こんなに泣けるなんて…!
それでもなぜあの曲で涙誘われないんだろう(´・ω・)
ルーキーズの影響かもしれない。青春っていうイメージがついてしまったのかな。
まあ歯科っていう合ってるようでおしい共通点もあるしいいのか。
ヴォイスの主題歌、もっと壊れてる曲でもよかったか、も、!
(それはそれで瑛太さんの役と違ってきてしまうのか!難しいなあ、)

いやもうなにもかも含めてスキですヴォイス。




2009.02.27 Friday 初雪
090227_100744.jpg
いまから買物行くのに!
これは寒いことになりそうだなあ…!
積もらないとは思うけれど。

そして同じ店に3日連続で行っています。はやく在庫出してくれないかな…(´・ω・)



2009.02.26 Thursday まさかの
090225_203147.jpg
花が咲いた。

観葉植物まさかだ…!
もうひとつは順調に枯れている。…なんで?(きっと水のやりすぎだろう、)

いつか大きい植物育てたいな。観葉植物止まりだろうけど…!



2009.02.19 Thursday ビスコ
090219_200332.jpg
まさかのビスコブーム。
チョコキャラメル。


いいなとは思うけど、実際自分にはできないなと思う。
所詮無い物ねだり。
敗北感はあるけど、だからといって苦痛でもないし、まあ焦るものでもないからなにも考えない。



1/4 >>


profile link
 admin
 material by 空に咲く花
 template by xxx
category
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.